PARADIAからのお知らせ一覧
1.スポンサード概要

当店舗が指定するポーカートーナメントに出場する選手は当店舗のイメージを高めること・当店舗のたくさんの人に認知して貰うことを目的としてスポンサードを行います。

条件は当店舗でのサテライトで2回出場資格を取得、その後FINALで東京・大阪に移動する際の交通についての移動費用をスポンサードいたします。

2.スポンサードの条件

①.当店舗で開催されるサテライトで実力を認められた場合(当店発行のサテライトチケットを2枚以上取得する事)
②.また、該当の大会でトロフィーを取得された際は、当店に飾っていただく事が条件となります。
③.Day2制のイベントであれば、Day1を通過しFINALで東京・大阪への進出が決定した際。
③.Day3制のイベントであれば、Day1/2を通過しFINALで東京・大阪への進出が決定した際。
④.Day4制のイベントであれば、Day1/2/3を通過しFINALで東京・大阪で東京・大阪への進出が決定した際。
※当店でDay1を通過する必要があります。他の店舗で進出された方は対象外となります。

3.スポンサード申込み

FINALに出場が決定した際は、下記のURLよりスポンサード申請をお願いいたします。

https://forms.gle/6jU7NPxnuTxqceBt8

4.スポンサード審査

当店のイメージを高めること・当店舗のたくさんの人に認知して貰うことを目的としてを目的にスポンサードを行いますので各々の活動において、本契約の取り決め違反、或いは素行不良等、相手方のイメージを害する事情が認められたときは、スポンサードはいたしません。
また、1回のイベントに付きスポンサードする人数上限は3名といたします。40エントリー以上で3名、30エントリー以上で3名の場合は2名、また29エントリーまでは、チップ上位1名を上限としてスポンサードいたします。規定以上の候補者がいる場合は、当店の審査・またはチップの上位者となります。

5.その他

当店のイメージを高めること・当店舗のたくさんの人に認知して貰うことを目的としてを目的にスポンサードを行いますので、FINALテーブルで当店指定のロゴ入りパーカーまたは当店のワッペンを着用し、当店の店名の周知を行ってください。
また当店のイメージを高めること・当店舗のたくさんの人に認知して貰うことを行わなった場合は、スポンサードを行いません。
名古屋-新大阪は「こだま・自由席」、名古屋-東京は「のぞみ・ひかり・こだま・自由席」となります。